
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者様からご感想を頂きました!

はじめまして。

星輝さんの本を購入し、読ませて頂きました。

初心者の私にもとっても分かりやすい内容でした。

そして、早速住居付き収益物件を探してみました。
なかなか良い物件は見つからなかったのですが、1件だけ、これだという物件が見つかりました。
ただやはり初心者なので、本当に良い物件かどうかはまだ分かりませんが。

ブログの方を読ませて頂きましたが、こんど相談をお願いできればと思っております。

よろしくお願いいたします。

東京のOさま
[ 2011/08/24 17:00 ] 読者様からのご感想 | TB(0) | CM(0)






