FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「住宅ローンで不動産投資を行う方法セミナー」のお知らせ


「「住宅ローンで不動産投資を行う方法セミナー」のお知らせ」


来る3月17日、三軒茶屋にて開かれるセミナーで
僕もしゃべることになりました。
僕の担当は「住宅ローンで不動産投資を行う方法」です。

僕の「住宅ローンで不動産投資を行う方法」以外にも
いろいろ内容がありますので下記ご確認くださいませ!

ご連絡頂きました方に詳細をお伝えいたします。





今こそ不動産投資(土地活用)の時代です

『賃 貸 併 用 住 宅 セ ミ ナ ―』

アベノミクスで株価上昇・円安の流れで景気回復が見えてきた中
「住宅ローン金利上昇」「消費税UP」が迫っています。
今こそ不動産投資の時代です。

専門家によるプロフェッショナルセミナーで
皆様の資産活用の道筋を明確にします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



日付:平成3月17日(日)

場所:世田谷区太子堂、三軒茶屋駅より徒歩4分

時間:13時10分~17時00分

主催:一級建築士事務所&宅建事務所&FP事務所
株式会社エトバスノイエス

費用:一名 5,000円、一組(ご夫婦)7,000円。

【内容】
13時10分~
「平成25年度税制改正のポイント(相続税・贈与税・住宅関連税制)」
(30分)
  講師:ファイナンシャル・プランナー 内田剛   

13時40分~
「賃貸併用住宅の落とし穴~ハウスメーカー任せにしない計画のポイントとは~」
(30分)
  講師:一級建築士 有田 雅明

           休憩(10分)

14時20分~「住宅ローンで不動産投資を行う方法」
(70分)
  講師:星 輝
              休憩(10分)

15時40分~「相続の問題の実例」
(70分)
  講師:小林 広之

                                           
セミナー終了後、近くの居酒屋にて懇親会を予定しております。
参加費は5000円を予定しております。





ご連絡は件名を「3月17日セミナー」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」まで下さい。
ご連絡頂きました方に詳細をお知らせいたします。


★「住宅ローンで不動産投資を行う方法セミナー」内容

先日というか出版直後からずっと拙著読者様から

「賃貸併用で中古物件を購入または新築しようと考えているのですが
どの金融機関に問い合わせても全て断られました。
なにか私が間違っているのでしょうか?助けてください!」

というSOSのお便りを頂き続けています。


このようなお問い合わせが僕の手元には多数届くのですが
お一人ずつ丁寧に詳細を聞いてみると
あたっている金融機関が僕から見るとNGのところばかりなんです。
そこじゃあ融資がおりませんよ、というところばかり。


実際に自分で金融機関めぐりをした際に
NGの回答を貰った金融機関にのみ
こういう方々問い合わせをされており
その結果残念なことに
「住居つき収益物件の賃貸併用住宅は非現実的」
という結論に至っているようです。


もちろん金融機関によってはいくら頑張っても
対応してくれないところがあるのは事実です。
僕個人の取材またはクライアント様の実体験から
分かっています。


しかし当たるべき金融機関を選べば
いつの時代においても併用住宅を購入することは可能です!
また当たるべきルートをたどれば融資が引きやすくなるのも事実です。


なので当たるべき金融機関、当たっても時間の無駄になる金融機関
の具体的な名前を皆さんにお伝えしようと思っています。
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 01:51 ] セミナー | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。