大学生の方からご感想を頂きました

星様

はじめまして、Sと申します。

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」を購入し、
一気に読ませていただき、
星さんのブログにお邪魔しこちらにメールいたしました。


私はまだ都内在住の22歳学生です。

大学の授業で「金持ち父さん、貧乏父さん」のロバート・キヨサキさんの本を
教科書として使った授業を受け、不動産投資というのに興味を持ちました。

そこで、色々自分で調べてみて、学生のうちにできるとしたら、
住宅ローンで買うことだなと思い、そのような本を探そうと思い、
本屋に行ったらこの本と出会いました。

この本はとても読みやすく、自分が考えていたことが書いてあったので
とても参考になりました。
私の社会人の友達にも勧めましたら、
家を買う前にこれを読めてよかったとお礼を言われました。


住宅ローンのことで、星さんにいくつか質問したいんですが、
学生が親の保証人で住宅ローンで買うことはできると思うんですが、
その際、フルローンは組めますか?

またこの本を読んで思いついたことがあるんですけど、
今私は実家に住んでいるんですけど、
私が住宅ローンで学生が住むような区分マンションを購入して、
私は何か月かそのマンションに住んだ後実家に戻り、
そのマンションを賃貸にだすということはやっていいことですか?
やはり住宅ローンでかった物件を賃貸にだすことはダメなのでしょうか?

まだまだ質問したいことはあるのですが、
長くなりすぎてしまうので
今一番疑問に思っているこの二つだけにします。

私はまだ学生なのでかなり時間に都合が効くので、
星さんは忙しいと思いますが、
どっかでお会いできればなと思っています。


星さんからのお返事楽しみにしております。
よろしくお願いします。

[ 2013/12/25 19:50 ] 読者様からのご感想 | TB(0) | CM(0)