
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このやり方はまだ通じますか?

星様

はじめまして。
茨城県に住んでいるNと申します。

現在、購入検討している物件がありまして、
どうすれば融資をしてもらえるか悩んでいます。

本屋でいろいろ探しているうちに、星さんの本に辿り着きました。

本の内容の一つで、気になることがあったのと、隠しプレゼントが
気になったので、メールいたしました。

自己使用割合を上げる裏技で、将来引っ越す予定です。
というやり方は、今でも銀行さんに通用するのでしょうか?

規約の違反にならないかなと思ってしまいました^^;

まだ、銀行さんには行っていませ んが、
これから自分でも確認してみます。
[ 2014/05/24 14:11 ] 読者様からのご感想 | TB(0) | CM(0)






