スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者様からのご感想

先日発売されました拙著
「住宅ローンで不動産投資を行う方法」
がアマゾン1位を獲得したと多くの方からからご報告を頂き、
画像まで送っていただきました。
皆様ありがとうございます!


なぜかランキング画像がブログに掲載できないので
こちらではお見せできないのが残念です。


ここ一週間多くの方からご感想をお寄せいただきました。
その一部をご紹介させていただきます。
皆様本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」
購入し、拝見しました。
昨年から二子玉川周辺で賃貸併用住宅を
考えていて、いろいろ調査している最中でしたので、
とても参考になりました。
書籍の中で登場する信用金庫とノンバンク、
この2つが気になりました。(笑)

スルガもなかなか良さそうですが、
ノンバンクも含め、弊害は金利ですね。
不動産投資本の中で、
久しぶりにとても内容が良いものに出会えた感じです。
これからがんばってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじまして。著書を一読し終えた後
星さんの経歴を拝見して何やら勝手に親近感を感じメールいたしました。

私はCFPとして動きはじめたばかりでまだ日は浅いのですが
宅建の資格を持っているので
不動産に関する情報には日々注意しています。

星さんは講演会やセミナー等はされないのでしょうか?
もしそういった議会がありましたら
何かしらの限りでお知らせいただけると幸いです。

手短ですが著書を面白かったと感じた一読者より。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日会議があって東京に行ったのですが、新幹線で読もうと思い、
東京駅の書店にて新刊購入させていただきました。
内容は面白くかつ読みやすく、一気に読み切ってしまいました!

そのなかで、鱗の話題がありました。
「住宅ローンを複数本引くことができる」という話です。
ただ、どこの銀行で対応しているかが書かれていなくて、
隔靴掻痒の思いでした。
参考までに、どちらの銀行が複数の住宅ローンの対応をしているのかを教えて頂けませんか?
突然の質問で恐縮ですが、ご回答を頂けると幸甚です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2011/06/24 20:06 ] 読者様からのご感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hoshijyuutaku.blog.fc2.com/tb.php/2-9f978193








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。