読者様からのご感想

先日発売されました拙著
「住宅ローンで不動産投資を行う方法」
に引き続きたくさんのご感想を頂きました。

その一部をご紹介させていただきます。
皆様本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホントに最近の不動産投資関係の本、ページ数稼ぎで、
内容は薄いものばかりで、
立ち読みで5分でつまらないと判断できちゃいますが、
「住宅ローンで不動産投資を行う方法」はマーカーでチェックしなければ
ならない箇所がたくさんあり、購入ぜさるえない状況でした(爆)
(書店で購入しました。)

(中略)

とにかく、「住宅ローンで不動産投資を行う方法」は
面白い!と言いたかったのでした。(マジ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本読ませていただきました!
物語で読みやすかったです、新たな発見もあったり、
納得する部分もあったりで、非常にためになりました!
一番ためになったのは、「女性は理由を求めている」
ってところですかね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星輝さんは大変お忙しそうですが、本もプレミアついてますね。
星輝さんの行動で不動産以外についても勉強させていただいています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星輝さんはサラリーマンになったことがないとおっしゃいましたが
どのようにして初期物件を購入されたのですか。
書籍のとおりですか。

就職せず、投資家として生計を立てているスタイルは憧れますし
すばらしいと思います。
出来れば詳細な経緯を知りたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2011/06/24 20:10 ] 読者様からのご感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hoshijyuutaku.blog.fc2.com/tb.php/3-8d4036eb