
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金融機関の具体名


【お便り】

鱗の話題がありました。
「住宅ローンを複数本引くことができる」という話です。
ただ、どこの銀行で対応しているかが書かれていなくて、
隔靴掻痒の思いでした。

参考までに、どちらの銀行が複数の住宅ローンの
対応をしているのかを教えて頂けませんか?
突然の質問で恐縮ですが、ご回答を頂けると幸甚です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ご回答】

同様の質問を複数頂きました。
こちらの内容は公に出せる内容ではないので
書籍では割愛させていただきました。

遠くない将来に、金融機関名を具体的にしたものを
何らかの形でお伝えできると思います。

少々お待ち下さい。
[ 2011/06/24 21:30 ] 読者様からのご質問 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hoshijyuutaku.blog.fc2.com/tb.php/7-49793efa








