FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人指導制度(個人コンサル)

【ご質問】
星様

初めまして。
Tと申します。

最近初めて、個人指導制度があるのを昨日ネットで見つけました。
まだ、入会募集をしてらっしゃいますでしょうか。

1年ぐらい前に貴著「住宅ローンで不動産投資を行う方法」を買って、
今年の2月に実際に不動産屋に行って活動しましたが、
東京UFJ銀行(占有率50%)の審査にひっかったり、
ゆうちょ銀行なら、4部屋(占有率25%以上)まで、4000万まで融資できると
言われましたが、勤続が1年と9ヶ月でしたので、利率が高いので
来年の5月になると勤続三年以上になり1%下がるらしいので、
待つことにしました。

自分の属性は、ブラックリストに載るようなことはないですが、
高くないことは、間違いないですので、個人指導の効果がある属性かどうか、
受講の前提条件をクリアしているかどうかを確認するため、
50分ほどの初期相談(有料:21,000円)を受けた方がよいでしょうか。

千葉県浦安市に在住しております。
T

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ご回答】

Tさま

ご連絡有難うございます。
初めまして、星と申し上げます。

拙著をお読みいただきまして誠に有難うございます。
本当に嬉しいです!

幣ブログにはどのようにしていらっしゃいましたか?

さて、面談に関しましては随時お時間をお取りしております。
ご相談内容は賃貸併用住宅が中心で宜しいでしょうか?
そのほか、一般的な不動産投資についてご相談いただいても問題ありません。

面談日程として空いているのは
・21日17時~19時
・23日昼間
・26日
・29日
あたりが直近で都合がつきます。
ご連絡お待ちしております。




[ 2012/12/12 11:41 ] コンサル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hoshijyuutaku.blog.fc2.com/tb.php/77-0877da34








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。